ドラレコ型自動車保険のご紹介

こんにちは。
年末年始交通量が増える中、
子供やお年寄りを巻き込んだ痛ましい事故のニュースが毎年絶えませんね…。
交通事故で悲しむ人がこの世からいなくなるようにエーシーエスでもできることは無いだろうか?
ということで今回はドラレコ型の自動車保険のPRをしたいと思います。
三井住友海上の「見守るクルマの保険」のドライブレコーダーが進化しました。
今回追加となった「プレミアムドラレコ型」は、
業界最高水準のドライブレコーダーを使用します。
200万画素FHDの高画質録画、
トンネル出入り口などでの白飛びを抑えるHDR機能、
操作が簡単なタッチパネル式3インチの大画面を採用しています。
そしてさらに360°撮影可能でまさかの一瞬を見逃しません。
また駐車中でも衝撃を感知しメールを送信する「駐車監視機能」も装備で安心に磨きがかかりました。
従来通り衝撃を感知し自動通報する「事故緊急自動通報サービス」はもちろんのこと、
事故時に取り外して車外へ持ち出す機能が追加されたので、
車外へ退避が必要な場合でもオペレーターと通話することも可能。
さらにカメラ機能で事故の状況を撮影しそのまま保険会社へ送信することができます。
その他、AI事故状況説明システムを搭載しており、
事故時に自動送信された車の位置や速度等の情報をAIが分析。
より的確な事故状況の分析で自己解決に役立てるサービスもあります。
年末年始、子供やお年寄りが巻き込まれる事故のニュースをよく耳にします。
この機能を持つことでご自身の安全意識も高まり、
事故を未然に防ぐこともできるのではないでしょうか?
ぜひこの機会にご検討ください。
お問い合わせ、ご相談はぜひエーシーエスまで。
■有限会社エーシーエス(三井住友海上火災保険代理店)
西彼杵郡時津町久留里郷7-5
095-882-5888
営業時間10時から19時
第二火曜は店休日