【松本Nのドライブ紀行】平戸納車編

こんにちは。

ACS公式SNS担当の松本Nです。

早いもので明日6月21日は夏至ですね。

つまり1年で1番昼が長い日になります。

本格的な暑さもこれからですね。

さて、昨日もすごく良いお天気でドライブ日和でしたがお客様の元へ平戸まで納車へ行ってきました。

もう夏空ですね。

時津から西海橋を経由して佐世保に入りさらに平戸を目指して進みます。

佐世保の港の様子。

西九州道に乗ってトンネルを抜けるとまず見えてくる風景ですね。

自衛隊の艦船ともう少し先には在日アメリカ軍基地があり独特の雰囲気です。

少し昔は平戸まで行くにはかなり時間が掛かっていましたが、

今は西九州道が佐々まで延びているのでかなり楽になりましたね。

あっという間に平戸へ到着しお客様の元へお届けできました。

無事にお届けできてまずはひと安心です。

と、ひと仕事終えたところでちょうどお昼の時間となりました…( ´艸`)

平戸大橋を渡ってすぐのところにある平戸瀬戸市場。

そこの2階のレストランへ行きました。

写真は刺身盛り合わせ(単品850円)とミニイカタコ天丼(味噌汁付800円)。

お刺身の内容は鯛、ハマチ、オオモンハタ、マグロ、サザエ、アオリイカと人気者たちが勢ぞろいです。

ちょっと贅沢しちゃいましたがせっかくのドライブ(いや、仕事です)ですので奮発しました。

ACSは自社で積載トラック(3.5t)を完備しております。

納車はもちろんのこと緊急のレスキューなどにも対応できますよー (^^♪

 

(掲載お店情報)

■平戸瀬戸市場 レストラン

営業時間:11:00~17:00(ランチは14時30分LO)

電話:0950-57-1057

長崎県平戸市田平町山内免345-15 平戸瀬戸市場 2F