2月度御礼 レンタカー事業好評 頂いております。

2月度も数ある車屋の中から当社でのご購入頂き感謝いたしております。

今年に入ってからはお得意様の乗り換えでの販売が多く

皆様のご指名に気を引き締めつつそして懐かしくいろいろなお話を

聞かせてもらい「時間が経つのは早いですね~~」っと何回言ったことか。

車が大好きで人が好きでみんなが集えるようなそして頼りになる

場所を作る事が自分の使命と思い

ACS(オートコミュニティースペース)を開店しました。

皆様に頼りにされているか?忘れてる仕事は無いか?不備はなかったのか?

販売が多くなればなるほど心配や気にかかることも増えていきます。

皆様のご意見が当社のかけがえのない宝だと思っております。

まだまだ成長そして発展し皆様に恩返しをすること

今月あることを経験し当社も取り組むことにしました。

選びやすい 品揃えや資料を作る事

買いやすい 親切な丁寧な応対をすること

頼みやすい サービスの環境を作る事

スタッフが働きやすい環境を作る事

価格が安いことが一番のサービスではあります。

これは必ず時間をかけてやり遂げます。

そのほかに出来る

やすさを忘れていたのではないかと。

そして、ACSの一番は

相談しやすいお店を作る事

すべての始まりは相談から

ACS 代表 水上 

 新車納車 有難うございます

一部ですがご紹介いたします。

????????????????????????????????????

レクサス HS
ハイゼット トラック ハイゼット スペシャル

???????????????????????????????????? タント カスタムX

????????????????????????????????????スペーシア カスタムZ

????????????????????????????????????

デミオ

新車がお得 全国1位 500店舗のネットワーク カーベル時津