続・ナンバーフレーム

c478b1a6dedb96603a486610161ab963

昨日は雪が積もるとニュースなどで やっていましたが積もりませんでした。 が、「凍結」してましたね・・・・ 店長の愛車がツーっと 滑って危なかったと言っていました。 事故がなくてよかったですが。 今日は天気はいいけど 風が冷たくて寒すぎます。 今週もかなり冷え込みますので 皆様風邪など気をつけてくださいね。 さて、先日もアップしました当店の ナンバーフレーム★☆★ いよいよ最終デザイン決定っ! ACSのロゴとHPアド部分は白のものが 完成間近です。 つけていただくと特典ありのこのナンバーフレーム♪ まだまだつけて頂く方、募集中です!! こちらへのコメントで メールで、お電話で、FAXで、直接来店時でも 構いませんのでご連絡ください♪♪  松本 まり

 

時津で格安レンタカーはエーシーエスまで

レンタカー