2017年 御礼

年末年始の休日

30日~1月4日まで

IMG_4889

2017年も沢山の方々にご愛顧頂きましてありがとうございました。

それを支えてくれたスタッフ本当によく頑張ってくれました。

約3年ぐらい前から経営の勉強の為 

私が店頭に居ないことが増え沢山の方々に

ご迷惑や心配をおかけしました事この場をお借りして

再度お詫び申し上げます。

その分スタッフの成長の場となり

大変であったとは思いますが

頼もしく守ってくれています。

人は宝

身に染みた年でもありました。

レンタカー事業も大変好調で時津近郊の方々から

助かった。ありがとうとお礼の言葉が多く

必要とされる。又は、困りごとの解決が出来たのではと思っております。

振り返ってみれば2017年は今まででも一番早く過ぎたような気がします。

最後に皆様にアナウンスして楽しみにしておりました

あの場所の新店舗は延期の方向になりそうで

残念でなりませんが新たな展開のスタートをしておりますので

追って報告致したいと思います。

2017年も本当にお世話になりました。

皆様良い年をお迎えください。

ACS 代表 水上貴洋