ハイラックスT様点検でご来店!!

16682ee338846874649333bec5ce3c77 d673d42cd58540cfafff05d5d173f9ef

本日ハイラックスのT様が点検でご来店されました(^^)
 21年6月にご購入して頂きましたT様、 車のメンテナンスで気をつけていることを お伺いしました。 ・こまめにオイル交換をする事 ・こまめに点検を行なう ・気になったらボンネットを開ける だそうです。 車の故障なども最小限に食い止められますし 長く綺麗に乗って頂く秘訣だと思います。 人間もそうですが 病気になってから病院に行くのではなく 病気にならない為に体力作りをする、 食事には気をつけるなどありますが 車も同様 故障してから 壊れた箇所を修理ではなく 普段のメンテナンス次第ではないでしょうか? T様も車をすごく大事にされてる方なので ぜひ皆様も「点検」を行なってくださいませ。 この度はT様、貴重なコメントありがとうございました♪♪